御朱印帳入れハンドメイドMUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

6月の第3日曜日は何の日?

こんにちはMUKUxMUKUです^^

 

明日6月の第3日曜日は、、、、、父の日ですね!

f:id:mukuxmuku:20170617224309j:plain


すでにプレゼントをご購入された方も、あ!忘れてたっ!!!て方も!

 

日頃の感謝を込めて、贈り物をされてはいかがですか?

 

ネクタイや洋服、キーケースお財布アイコスやお酒なども人気みたいですね♪

 

私のオススメは何と言っても、、、、、御朱印帳!

 

今や、女子の間だけではなく、『御朱印ボーイ』の流行がきているとか?きてないとか?

 

御朱印帳をプレゼントして一緒に神社仏閣巡りをされてはいかがですか?

 

あ!もちろんその時は、、、MUKUxMUKUの御朱印帳入れも一緒にお願いします(笑)

 

minne.com

大判サイズ(18×12センチ)通常サイズ(16×11センチ)が2冊入ります♪

 

写真では分かりにくいのですが、裏のブラックは凹凸がある生地感がすごく良いのでモノトーンコーデにもピッタリ💛

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

是非minneのギャラリーにも遊びに来てくださーい(*^^*)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村