御朱印帳入れハンドメイドMUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

御朱印巡りはやっぱり楽しい♪ 北海道 新琴似神社

こんにちはMUKUxMUKUです^^

 

今日は久しぶりに御朱印を頂きに新琴似神社に行ってきました(*^^*)

 

 

f:id:mukuxmuku:20170618232815j:plain

とても天気が良く快晴です!写真も明るく撮れています。

6月の北海道は梅雨が無くさわやかな風が気持ちいい♪(少し強かったけど)

f:id:mukuxmuku:20170618233052j:plain

写真におさめることはできませんでしたが、ちいちゃな赤ちゃんを抱えて100日のお参りにいらっしゃる方をお見掛けして、とてもかわいくて幸せな気持ちになってしまいました♪

 

以前近くを通ったときに、ここにも行きたいと思っていた神社だったので家族みんなで行けて良かった(*'▽')

 

 

 

f:id:mukuxmuku:20170618234452j:plain

何気に私の使用している御朱印御朱印帳入れのクラッチバッグをパシャリ!!!

 

次は、、、どこに行こうかな???

 

そのワクワク感もすごく好きなんです!

 

やっぱり御朱印巡りは楽しいので、おススメですよ(*´ω`*)

 

上の写真の別タイプはminneで紹介していますので

 

是非遊びに来てください(^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村