御朱印帳入れハンドメイドMUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

嬉しい出来事!

こんにちはMUKUxMUKUです^^

 

今日はとても嬉しい出来事がありましたので皆さんにご報告させてください♪

 

先日minneで【御朱印帳入れ★クラッチバッグ】をご購入いただいた方から

お礼のお手紙が届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mukuxmuku:20170620232216j:plain

これまでもたくさんのレビューを頂き、その度にとても嬉しく感謝感激で、その都度ハンドメイドで活動するモチベーションを維持してきました。(もちろんそれだけではありませんが、、、)

 今回、初めてお手紙を頂き、これまで以上にとても、、、とても、、、感動しました!作品を手に取って頂いた方に気に入ってもらえた喜び!

 

手にした方に喜んでいただけた実感が沸きなんとも言えない達成感というか幸福感に浸っています(*´ω`)

 

ハンドメイドを始めて良かった!作品をお届けできて良かった!本当にそう思います。

 

この場をお借りしまして、お礼を申し上げます!

作品をご購入いただきありがとうございました。、また、素敵なお手紙を頂きまして、本当にありがとうございました。皆様に喜んでいただける作品作りに今後も努力していきます!これからもどうか末永く宜しくお願いします。

 

いつまでも浮ついた気持ではいられません!

また明日から気を引き締めて、作品を手にした方の笑顔の為に頑張ります💪

 

制作意欲が~~~掻き立てられる~~~

新作発表をご期待ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村