御朱印帳入れハンドメイドMUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

御朱印帳入れのオーダー作品★クラッチバッグ 縞菊が完成しました!

こんにちはMUKUxMUKUです^^

 

ここ北海道では珍しく『猛暑』の慣れない暑さが続いています( ゚Д゚)
早くも夏バテに、、、でもお洗濯がすぐ乾くので嬉しい事もあります♪

 

お客様よりご注文頂きました御朱印帳入れのクラッチバッグが完成しました(*ノωノ)

MUKUxMUKUオリジナルのデザイン!リバーシブルクラッチバッグ

f:id:mukuxmuku:20170709000556j:plain

表は、縞菊の和柄生地×ピンクのフェイクレザー

ズパゲッティの三つ編み紐で結ぶという斬新なデザインが特徴!

ピンクのフェイクレザーに縞菊の相性が可愛く和モダンな雰囲気に(*´▽`*)

f:id:mukuxmuku:20170709001419j:plain

後ろから見た目は『和』の雰囲気が協調されて神社仏閣にぴったり!

やっぱり縞菊の柄が女性らしさを引き立てていますね♪

 

f:id:mukuxmuku:20170709002130j:plain

裏は、モノトーンストライプ×ブルーグレイのフェイクレザー

 和柄の表とは印象がガラッと変わってシンプルに!落ち着いたグレイのフェイクレザーがハード過ぎないので、御朱印帳入れとしても活躍してくれます♪

f:id:mukuxmuku:20170709002820j:plain

通常タイプの大きさの御朱印帳は余裕の大きさです(´ω`*)

大きさに余裕があり深すぎないので、御朱印帳が取り出しやすく便利!

通常タイプ(16センチ×11センチ)2冊の御朱印帳も大判タイプ(18センチ×12センチ)の御朱印帳も2冊入れれることができますし、御朱印帳1冊なら小銭入れやスマホ、お財布を一緒に入れて持ち運ぶこともできます。

カッコ良くそのままクラッチバッグとして手に持つことも出来ますし、バッグインバッグとしてお使いいただくことができ、いつでも手軽に御朱印巡りに出かけられてとっても便利ですよ( *´艸`)

 

【サイズ】タテ16センチ×ヨコ20センチ×マチ3センチ

【素材】和柄・ストライプの生地はともに綿100%。フェイクレザー(合皮)は、本革よりも扱いやすくハードになりません。

 

同じクラッチバッグ御朱印帳入れは、このほかにも

切り替え違いもあり、様々なお好みの組み合わせが出来ちゃいます(*´ω`*)

また、リバーシブルではない裏地に紫生地を使用した2WAYタイプも!

こちらは、折り返す向きによって印象が変わる!用途や気分に応じて使い分けることができちゃいます!!!

 

MUKUxMUKUオリジナルデザインはもちろんおススメですが、自分だけのオンリーワンの御朱印帳入れクラッチバッグを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

MUKUxMUKUオリジナルデザイン御朱印帳入れはminneでご覧いただけます(*´ω`)

minne.com

 

 

あなたもハンドメイド作家デビューしませんか?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村