御朱印帳入れハンドメイド作家MUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

過保護のカホコ!?

毎週水曜夜10時が楽しみなMUKUxMUKUです^^

 

見ました???『過保護のカホコ』
久しぶりに面白いドラマでしたね♪
個人的にかなりはまってしまいました( *´艸`)


主演のカホコこと高畑充希さん
NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で一躍有名になりCMでもその個性的な顔芸???を披露していますが、今回の過保護のカホコにおいても顔芸が注目を浴びてしまっているようです。ワタシ個人的には大好きな女優さんなんですけど、、、

 

このカホコは史上最強の箱入り娘という設定のようですが、実際の箱入り娘って身近にはいませんので何が本当の箱入りなのか比べようもありませんし、箱入り娘=過保護というわけではないような気がするのはワタシだけじゃないように思います。皆さんはいかかですか???ただ、このカホコの就活で20社以上落ちている時点でほかに欠点があるような気も、、、。

 

でも、ドラマの中で全力でティッシュ配りをしているカホコを見たら、20社落ちたのは、本当の中身を気にしていない会社に問題があるようにも感じてしまう。。。実際にこんなに一生懸命働いてくれる社員がいたら会社は儲かると思う。うんうん。

 

同じ大学の麦野初に『お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる!』とか言われてましたけど、、、
本当なのでしょうか?実際に親になんでもしてもらえて生きていける人だらけなはずもありませんし、、、多少過保護な人間がいても駄目になんかならないとちょっと反感を覚えてしまいました。どーしてもカホコの肩をもっちゃうなー。


だって、過保護=ある程度のお金持ちってことでもあるわけだし、今は駅まで送り迎えとか割と多いような気がしますしね♪
なんにしてもカホコが麦野初に押し付けられたアルバイトを経験して大きく成長していくのが本当に楽しみです♪

 

だって、過保護のカホコって

 

↓ 成長

 

↓ わりと成長

 

↓ すごく成長

 

ドコモCMのブルゾン高畑充希になるお話ですよね(笑)

 

『最近であったできる女に心を奪われて、仕事がはかどらない! ふっ ダメキャップ!』

 『じゃあ質問です!あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか?』

ででんでんでん♪

高畑充希!』

『凄いの出てきたな!』

 

本当に過保護のカホコから目が離せません!!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村