御朱印帳入れハンドメイドMUKUxMUKUのブログ

minneに出店中の御朱印帳入れのハンドメイド作品紹介や趣味(レジャー、御朱印巡り、ガーデニング、グルメ、温泉)など日々の出来事を綴ります

新作入園バッグの準備中!

f:id:mukuxmuku:20170827233657j:plain

こんにちはMUKUxMUKUです^^

 

今年も残り4ヵ月あまりですね(*ノωノ)来年入園入学のお子様をお持ちの方は新年度の準備をそろそろ始める頃でもありますよね!最近はランドセル商戦もすでに夏には新作が出揃っているそうですし、事前に準備する方が多いようです。

そこでワタシも入園バッグを制作していますので、新作の準備に取り掛かろうとしています( *´艸`)

 

まず今回使用しようとしている生地は、白黒の『しましま』生地をメインにしたいと考えています( *´艸`)御朱印帳ケースにもこの『しましま』を取り入れているので、入園バッグにも生かしていけたらな~と、、、なんといってもボーダー柄は嫌いな方が少ないし、コーディネートもしやすいのが気に入っている理由なんです(*´ω`*)

そして『しましま』だけではデザイン性が足りないので、今回はカラフルな水玉『ドット』柄を合わせてみようと考えています!!!

 しましまもタテしまヨコしまのどちらがいーかしら???

しましま以外にデニム地もあうかなー?

うーん?どれにしようか迷って決められないワタシです!

少しの間、、、考えて、、、みようと思います(*ノωノ)

完成した際にはもちろんブログで発表しますので、楽しみ待っていてくださいね♪

 

現在minneで販売中の入園バッグセットはこちらからご覧いただけます((((oノ´3`)ノ

minne.com

ピンクのスワン(白鳥)がとても可愛らしいレッスンバッグとシューズバッグの2点セットです!本体と持ち手部分にレースを使用した作品です!

 

minne.com

メリーゴーランドの水色の生地がとっても印象的なレッスンバッグとシューズバッグの2点セットです!こちらもピンクスワン同様にレース使いでさらに可愛らしく仕上げている作品です!

 

入園セット【レッスンバッグとシューズバッグのセット】

★サイズ(cm) 
レッスンバック:タテ30 ヨコ42
シューズバック:タテ28 ヨコ20
※多少の誤差はお許しください。

セット価格3300円

 

このほかにも花柄のシンプルな作品も販売しておりますので、是非ともminneギャラリーに遊びに来てくださーい♪

 

レッスンバッグ&シューズバッグの新作発表の際には必ずブログで紹介させていただきますので新作が気になる方は、ちょいちょいこちらのブログを覗いてみてください。

どんなのができるのか?ワタシも楽しみです( *´艸`)

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村